1日1万円稼ぐ万舟log

ボートレースブログです。予想だったり結果だったりと色々投稿していきます。

2019年 ボートレース納め

ちょっと多忙の為 更新できていませんでしたが…

クイーンズクライマックス12R

購入してきました!

圧倒的に遠藤エミ選手に票が集まる中

今年の今井美亜選手のレース展開 徳山との相性、3コース侵入からのまくり、まくり差しを期待して今井美亜選手の優勝予想🥇

守屋美穂選手のまくりも警戒して ここは抑え! 4コースからの寺田千恵選手、香川素子選手、大山千広選手 誰が3着に絡んできてもおかしくないはず! とのことで

3-1-全

300円の4通り 1200円購入

レースは、携帯のライブで観戦!

見事なトップスタートからのまくり差し 守屋美穂選手もスタート良かったのでヒヤヒヤでしたがなんとか予想的中で🎯2019年も締めることが出来ました!

本当に、今井選手初優勝おめでとうございます! 来年からの活躍も期待( ・ω・ )/ これからも応援し続けます!!

ボートレース徳山

今井美亜選手

競艇

レディースクライマックス