1日1万円稼ぐ万舟log

ボートレースブログです。予想だったり結果だったりと色々投稿していきます。

住之江でまたもや300倍越え的中!?🎉

6号艇の前付けレースは個人的に大好きです😆

買い目 5-6-流し

4が仕掛けての5のまくり差し

まさに読み通りの展開!!

そして前付けした6が残す🤣👍

もうこの体系なら 5-6-4が固い!!

払戻しオッズは

328.4倍!!

4点で取れるのが気持ちいいよね😆👍

ターンマーク流れたというより ターン周りの舳先の向きが甘い…

まあB2選手なのでここは仕方ないです😅 って言ってもベテランですが😓💦

結果は 5-6-1

66.9倍の22倍人気でした!!😆🎉

仕事の合間合間で スタ展も見る暇なく出走表のみで舟券買ってた分は 戸田の1Rのみ的中であと全部ハズレでした😓💦

10万負けからのナイターで巻き返しました😆👍

明日は休みなので フル参戦目標で30万円くらい稼げたらなと思います😆👍

本日マイナス1万円程でした😅

途中10万負けだったのでまだマシですね😆👍