1日1万円稼ぐ万舟log

ボートレースブログです。予想だったり結果だったりと色々投稿していきます。

プラス収支からのナイター12R全ツッパ

丸亀が今日からスタート! オープニングレースしっかり押えで取れました👍

その他も丸亀全体的にはプラス18万円くらいだったと思います👍

しかし… ナイターレース含む12Rに全ツッパ それもちょい穴辺りに😭

平均20倍~50倍の辺り万ばりしちゃいました😂 大穴の万ばりは絶対しないと誓いましたが…笑

小穴はありかなと😂

50倍10000円で取ったら50万円くらいだからまあ夢ありだなと思ってたんですけどね😂

大金かけるレース=本命ではないので当たる確率も当然ながら減ります笑

結局マイナス8万程で終わりました💦

今日はログインできてる間にスクショ撮れました👍

明日全部回収出来るように頑張ります👍