1日1万円稼ぐ万舟log

ボートレースブログです。予想だったり結果だったりと色々投稿していきます。

本日の予想結果

徳山10R

結果

1-4-3 14.7倍

まさかの徳増選手がまくりに行った所を茅原選手、中澤選手が差しにいきましたね! これは当てときたかった!

展開予想見事に外れちゃいましたが 固い所で決着しましたね!

徳山11R

結果

1-2-4 14.0倍🎯

ここはしっかり 展開予想通りの決着になってくれました!

3着争い結果はリプレイでみましたが見応えたっぷりのレースでした!

井口選手は、ちょっと惜しかったですけど 明日が楽しみになりそうですね!

少しでもここの予想みて当たって喜んでくれる人が増えてくれるよう明日も頑張ります!

購読お願いします🥺

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村