1日1万円稼ぐ万舟log

ボートレースブログです。予想だったり結果だったりと色々投稿していきます。

徳山G1 最終日 優勝戦予想

昨日のレース結果記事を書いてましたが仕事で時間取れず下書き状態のままですが😅

勝戦の予想です!

今節の大本命は、1号艇井口選手

個人的に対抗あげるとしたら 4号艇茅原選手かなと思います! 差し、まくり差し、まくりのどれをとってもトップクラス!

展開的には、3号艇山口選手のスタート次第かなと思いますが… 茅原選手の頭は狙ってもありかなと思います!

買い目 1-34-234

地元今村選手は舟券に絡めたいので3着に! 白井選手は、コース次第ですが大外進入だとかなり展開的には難しいかな…ってことで舟券に入れませんでした😅

穴買い目 4-1-全

茅原選手が①ターンマーク回ってトップに出るなら4-1-全通りかなと思います😀