1日1万円稼ぐ万舟log

ボートレースブログです。予想だったり結果だったりと色々投稿していきます。

2020 6/8 合間に舟券購入!4日ぶりに参戦!

週末バタバタと過ぎていったので、仕事休憩毎に舟券購入!^ - ^

久々だから、なんかソワソワw

朝は、児島競艇🚤

直前まで、①号艇がイマイチって感じだったんで ②差しからの2-13-134で購入😊

4000円が+3万程増えました😆

次、津競艇

小野生奈選手信頼の予想 2-34-346

役5000円程増えました☺️

次、下関競艇

正木選手と西山選手の折返しが固いと思って

12=12-56に12000円投資しました!笑

向い風5mはさすがに厳しかったか…😭😭

波乱の決着でした😂

気を取り直して 桐生競艇🚤

インコース平田選手、展示で4コースだった中谷選手を塾に

1-6-全に20000円投資😂

本番は、中谷選手3コース進入で平田選手の逃げで決まりましたね😆

80000円程利益が🤣

大村競艇🚤

峰選手のイン戦!

1-3-全に10000円投資😂

完全に勘が冴えてる☺️

下関競艇

予想通りの展開で決まるかな? 的なノリで 1-2-456に20000円投資🤣

正直、向い風が気になってたんでダッシュ勢にまくられるかもとドキドキでした😭😭

今日は、固いなーって思うレースメインで選んでみましたが、的中率が高くて結果10万以上の利益が出たので結果オーライでした☺️

明日も、合間合間で固めのレースメインで狙って行こうと思います🚤