1日1万円稼ぐ万舟log

ボートレースブログです。予想だったり結果だったりと色々投稿していきます。

住之江優勝戦!

今日もボート三昧でした!笑

午前中ちまちま勝ってたけど お昼から万舟配当に掛け金上げてたらいつの間にか30万負けてた😓💦

切り替えてナイターガチで勝負レースのみに万ばりしたりと苦労しましたが…笑

6万負けくらいまで最後は戻しました😓

万舟配当の万ばりは辞めようと誓いました! コツコツ勝負します😆

では本題! 住之江優勝戦! F1持ちの丸野選手スタ展からオーラ出てましたね😂

ここは3-1-流しで勝負しました!

本番は、若干出遅れたかな? あそこからまくり差し届くのがすげぇ〜 とモニター眺めてたら舟券購入してた事すっかり忘れてました😓

丸野選手おめでとうございます🎉

明日はこの負け分返します👍

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村